ホームページの一時閲覧停止について

2015-10-27

先にお知らせしておりましたとおり、平成27年10月26日(月)の午後6時より深夜にかけて、システムメンテナンスのため一時的にホームページの閲覧を停止しておりましたが、現在は終了しております。
当公社ホームページをご利用の皆さまには、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

【重要】ホームページの一時閲覧停止について

2015-10-22

【重要】ホームページの一時閲覧停止について

平成27年10月26日(月)の夕方から夜間にかけて、システムメンテナンスにより、京都府住宅供給公社の ホームページが一時的に閲覧できなくなる時間が発生します。

停止期間 平成27年10月26日(月)午後6時から午前2時までの間で 3時間程度
※正確な閲覧停止時間は未定です。
停止理由 システムメンテナンスのため

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

公募型技術提案(プロポーザル)の公募結果について

2015-07-13

厳正なる審査の結果、以下のとおり委託候補者を特定しました。(平成27年7月13日)

  • 委託候補者
  • 株式会社 オープン・エー 代表取締役 馬場 正尊

 

堀川団地 公募型技術提案(プロポーザル)実施について

2015-04-23

 堀川下立売団地・出水団地第3棟の改修に係る基本構想策定業務について、下記のとおり公募型プロポーザル方式により業者選定を実施しますのでお知らせします。

詳細については こちら をごらんください。

空き店舗の公募が始まりました。

2014-12-11

 耐震改修工事を終えた堀川出水団地第1棟、2棟の空き店舗を公募します。
 今後の堀川団地の再生事業において、ともに地域づくりを進め、賑わいのあるまちづくりにご賛同いただける出店者のみなさんのご応募をお待ちしております。
 詳しくは、堀川団地特設ページ内の「空き店舗公募」ページ をご覧ください。

堀川団地再生担当建築職員の募集について

2014-12-09

京都府住宅供給公社

 京都府住宅供給公社は中2棟改修工事を始め堀川団地再生事業に取り組んでまいりましたが、平成27年度にさらに2棟の改修に着手する予定となっています。
 「アートと交流」という新しいまちづくりの方向に合致するとともに、心通うコミュニティや活気のある商店街の実現をも展望した、この後期の改修事業を公社職員として担ってくださる方を下記のとおり募集することとなりました。
 現に住んでおられる居住者や、お商売をされている商店の方々と協議しながら進めていく、根気が求められると同時にやりがいある仕事だと公社は考えています。
 進んでチャレンジされようとする方、ぜひご応募ください。

1.募集人員

1名

2.担当業務

堀川団地後期改修に係る調査、計画、設計、工事監理の業務
※堀川団地再生(中2棟改修工事)の趣旨、経過については こちら を参照してください。

3.学歴・経験等

・建築技術の知識と経験
 ※一級建築士または二級建築士の資格があることが望ましい。
・団地再生やまちづくりエリアマネジメントへの関心、意欲
・住民とのコミュニケーションを行える能力、感性、人柄

4.雇用形態等

・雇用形態:非常勤職員(1年更新)
・毎月の賃金:224,826円(地域手当含む) 通勤手当別途支給
・勤務の開始予定日:平成27年4月1日(水)
 ※その他雇用に係る詳細は、ハローワークで求人情報をご覧ください。

5.職場体験、現場見学の実施

 応募を考えておられる方で、事前に職場や堀川団地を知っておきたいという方のために、希望に応じて一日職場体験、現場見学をご用意します。
 御希望の方は、メールか電話で8の問い合わせ先までご連絡ください。

6.申込みについて

 申込みはハローワークを通じて行ってください。
 ハローワークの紹介状と履歴書、経歴書を速やかに下記宛てに送付してください。
 ※経歴書の様式は下記よりダウンロードしてください。
  ・経歴書 <word版>
  ・経歴書 <PDF版>

<申込み及び書類送付期限>
 平成27年2月6日(金)午後5時まで ※書類はこれまでに必着のこと。

<送付先>
 〒602-8054
 京都市上京区出水通油小路東入丁字風呂町104番地の2 京都府庁西別館
 京都府住宅供給公社 総務部 総務課

 

7.書類審査、採用試験について

 送付された書類により審査・選考を行い、結果について通知します。
 上記の書類審査により選考された方を対象に下記の採用試験を行います。

<採用試験>
 試験日時:平成27年2月17日(火)9:00~12:00
 試験会場:京都府住宅供給公社内会議室
 試験内容:簡単な論文試験実施後、面接試験を行います。

 

8.問い合わせ先

 京都府住宅供給公社 業務推進部 桜井
 TEL:075-431-4151 FAX:075-432-2049
 E-mail:horikawa@kyoto-juko.jp

建築系職員の募集について

2014-03-04

京都府住宅供給公社

京都府住宅供給公社では、住宅管理業務及び堀川団地再生業務を担える建築系職員を下記の通り募集します。

1.募集人数
1名

2.仕事の内容
・堀川団地再生業務(調査、事業計画、設計、監理に係る業務)
・公社業務推進に係るWEB情報発信
・京都府中堅勤労者向け公共賃貸住宅管理(入居者管理、補助事務)

3. 学歴、経験等
・大学又は専門学校で建築関係の課程を修了していること
・地域、団地、集合住宅の再生に係る業務経験があること

4.雇用形態等
雇用形態:非常勤職員
※その他雇用に係る詳細は、ハローワークの求人申込書をご覧ください。

5.申込みについて
・申込みは、ハローワークを通じて行ってください。
・ハローワークに申込み後すみやかに履歴書、経歴書、紹介状を公社に送付してください。
経歴書の様式はこちらからダウンロードしてください。
<申込及び書類送付期限>
平成26年3月13日(木)まで。書類はこれまでに必着のこと。
<送付先>
〒602-8054 京都市上京区出水通油小路東入丁字風呂町104番地の2
京都府庁西別館 京都府住宅供給公社総務部総務課

6.書類審査、採用試験について
・送付された書類を基に審査を行い、採用試験への参加の可否について、平成26年3月17日頃通知(郵送)します。
・上記の通知で参加可とされた方を対象に下記の採用試験を行います。
<採用試験>
試験日時:平成26年3月20日(木)9:00~12:00
試験会場:京都府住宅供給公社内会議室
試験内容:簡単な論文試験実施後、面接試験を行います。

7.その他
<問い合わせ先>
本募集に関する問い合わせは下記にお願いします。
京都府住宅供給公社業務推進部 桜井
TEL 075-431-4151 FAX 075-432-2049
E-mail horikawa@kyoto-juko.jp
<申込みに必要な経歴書様式>
経歴書の様式はこちらからダウンロード

ホームページをリニューアルしました。

2011-05-24

この度、京都府住宅供給公社では当ウェブサイトをリニューアルいたしました。

皆さまに、より活用していただけましたら幸いです。