お知らせ

バックナンバー

電子入札システム

当公社は、京都府の電子入札システムを利用しています。

  1. 電子入札システムの入り口は京都府 電子調達ホームページからお進みください。
  2. 京都府電子入札システム利用時間:平日の9時から18時
  3. 電子入札についてのマニュアル・操作方法・よくある質問と回答など、京都府電子調達ホームページをよくお読みください。
  4. 入札の際は公社の入札契約制度等にも必ず目を通して入札に参加して下さい。

 

入札情報公開システム

  1. 発注図書類の電子データのダウンロードができます。
  2. 平成28年度分以降の入札結果等が検索参照できます。
  • 京都府 入札情報公開システム (令和3年度・外部サイト)
    利用時間:24時間(ただし、毎週土曜日の0時から7時までは、メンテナンスのため停止しています。)

 

入札契約制度等

  1. 入札・契約に関する様式はこちらからダウンロード出来ます。

 

発注見通し

現時点での発注見通しは下記をご確認ください。

 ・ 令和3年度発注見通し(第3回)

令和3年9月30日更新


→ 指定管理業務情報

 

入札に関するお問い合わせ

【電子入札システムの操作に関するお問い合わせ】

京都府電子入札ヘルプデスク (平日の9時から18時まで)
TEL:075-351-0001
e-mail:ebidhelp@ebid.pref.kyoto.jp
※アドレスは、セキュリティ確保のため、全角表示にしています。
実際メールを送信する場合は、半角で入力してください。

【入札・契約・工事内容に関するお問い合わせ】

京都府住宅供給公社 業務部 業務推進課
TEL:075-432-2040

 

このページのトップへ